雲外蒼天

猫まみれSOHOの生活です

ペットの消臭剤

うちにはワンコ1,ニャンコ2の多頭飼い。

トイレは4つもあります。

 

その上,ワンコのトイレの躾をどうやらミスったらしく。

毎日粗相の連続。

 

どーしてもね。

トイレの場所が気に入らないらしくてね。

 

重曹がいいと聞けばせっせと重曹で掃除し,

クエン酸がいいと聞けばクエン酸を買いに走り。

でも,くり返される粗相。

においが染みついちゃったのかもしれないなあ。

でも,アルコールは,フローリングに優しくないし,強い洗剤も怖い。

ペットとはいえ,大切な家族ですから,

体に悪いものは使いたくない。

 

で,今回,こんなものを買ってみました。

 

 

ワンレイペットE(ヒノキの香り)500ml

ワンレイペットE(ヒノキの香り)500ml

 

 

しゅっとした瞬間,檜のいい香り。

でも,強すぎるとワンコは嫌がるかな?

 

と思ってしばらくすると

 

あれれ。

鼻がよすぎる私でもわからないくらい,

においがしなくなりました。

 

気をよくして,人間のトイレもこれで掃除。

 

見事ににおいが消える!!!

 

オススメです!!