雲外蒼天

猫まみれSOHOの生活です

2020買って良かったもの その1ーホットプレート

新しいモノは増やさない生活をしよう!

と旦那と話し合って,

それでも増やしたのが

まずこれ。

ブルーノのホットプレート。

 

 でかいやつとコンパクトと迷ったけど

子供たちはいづれ家を出ていくのだからと

コンパクトを買った。

 

朝ご飯には十分。

半分で食パンを焼きながら,もう半分で卵やベーコンを焼く。

うん。

1人暮らしの子にも買ってやろう。

 

プレートはたこ焼きと鍋を選択。

たこ焼きは…アヒージョをつくる予定だったけど,

うちの家族には量が足りず。

結局鍋プレートでつくってる。

 

アクアパッツァ,アヒージョなんて,

今流行のものも,ガンガンつくってる。

 

買って良かった。

で,使わなくなった土鍋,でかいフライパンは

捨てるか,しまうかするから

台所がすっきりですわ。